■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
10/22のツイートまとめ
tackey1964

1ヶ月が経つと http://t.co/5lMe9wkF #minkara
10-22 11:47

I'm at 浜マーケット (磯子区久木町20-18, 横浜市) http://t.co/tW6DUO3V
10-22 15:24

秋刀魚が安かったし、旬だから、蒲焼きと炊き込みご飯。
10-22 15:26

ご飯仕込み中。炊き込みご飯http://t.co/ZgpuoMT7 と 蒲焼きhttp://t.co/pgw31FCp 。 サンマ…お刺身用の生サンマで1匹100円。でも、加熱用?だと3匹200円…今日は加熱調理ですから!
10-22 17:35

…妖怪人間ベム、人間の偽装をしている時のベムがかっこよすぎ。あれじゃ、なんで人間なんかになりたいのか、わからないよね…いいじゃん、あんだけ美形なら、人間じゃなくても。
10-22 21:09



日記 | 07:44:42 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

