■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
タクの誕生日
今日は、タクの11歳の誕生日でした。
タクだけは、生まれた病院が上の2人とは違い、先日ママが入院した病院でした。
実家から歩いて5分でいける病院だったのです。

深夜、陣痛が来て…これは、上の2人と同じでしたが、ちゃんと日付が変わってしばらくしてから入院。
長男の時は23時30分に入院したのに、その日の30分でも1日入院した計算で清算したので…悔しかったので、注意していたのです。(次男の時も、深夜の大雨の中、パジェロを全輪駆動にして行ったよなぁ…病院)

もちろん、いくら3人目だとは言っても、病院について「はい!では…」ってわけにも行きませんし、近いこともあり、なおさら「じゃぁ、ご主人は一度うちに帰って、朝にでも…」となり、すごすごと帰宅し、病院から「分娩室にはいりましたよ」という連絡をうけた(のではないかと思います…記憶にないけれど)ので、病院に行き、待合室で散々待って…どうしたんだろう?と思って声をかけたら「あら、もう…産まれてますよ。」って言われて、拍子抜けしたのを覚えています。

3兄弟の中で、一人だけパパと一緒の血液型。一人だけ笑窪。一人だけパパに似て妙にオチャラケたキャラクター。

誕生日プレゼントは、最後まで悩んでいました。本当は携帯電話がほしかったようですけれど、さすがにそれは却下。で、今日、一緒に買いに行きました。
ワンショルダーのバックと、PSPのダンボール戦機。
ニンテンドー3DSとかがいい!っていうのかと思っていたのですが…友達と一緒に遊べるほど、3DSはまだ普及していないのか??あまり興味はなさそうでした。

夕飯は、すこし早めの16時30分に予約をとって「くら寿司」でしたが、子どもたち、それほど食べなかったです。すぐにお腹いっぱいになっちゃって…パパのお財布には優しかったのですけれど。

なんかね、もっと盛大に贅沢にお祝いしてあげれられれば…って悔しく思いました。
がんばろう、自分も。
スポンサーサイト


未分類 | 23:43:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad