■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
11/26のツイートまとめ
tackey1964

問題を根本的に解決するために、自分がなにをしたのか… やっぱり、チャレンジしないとだ…。 きっと、何とかしてくれる(というか、何とかすべきだ)っていうのは、お門違いだ。 ざけんな!
11-26 09:45

tackey1964さんに適した職業は、1.CanCam専属モデル(適職度96%) 2.ピカチュウの調教師(適職度70%) 3.書道家(適職度60%)です。 #uranai http://t.co/CVv1fC28…おぃおぃ、CanCamはないって…ジパングツーリングがいいな。
11-26 17:54

近日中、tackey1964さんに発生する不幸は、「レギュラー満タンって言ったのに、微妙に満タンじゃない」です。 http://t.co/NYdhuz7M #uranai…コレは、いつものことだから…つねに不幸なのか???
11-26 17:56



日記 | 12:01:44 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad