■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12/29のツイートまとめ
tackey1964

まだ、仕事中…
12-29 01:42

まだまだ、仕事は続く
12-29 01:58

ドロップアウト…というか、路を踏み外してから10年もたった。来年は、勝負かけないと!!50だし。
12-29 03:57

2011年の業務修了。ありがとうございました。
12-29 05:34

スーツのズボン、太腿の内側の所の縫い目が…糸がきれてパックリと割れていた。気がついたけれど、宴席でどうしようもなかった。かなり広く口が開いていたもんなぁ…なんで気が付かなかったんだろ?恥ずかしかった。
12-29 06:38

あああああ、夜が明けてきちゃった。お風呂入って、パジャマに着替えて…まだ1時間も経っていないってのに。もう、24時間意識明朗!運転業務から解放されてもアドレナリンの関係か、4~5時間は眠くならないもなぁ…。どうしよう?とりあえず、バイクのウィンカー配線の見直しするとして…
12-29 06:58

スズキ イナズマ1200の燃費記録を投稿しました http://t.co/DBS1wWDw #minkara
12-29 14:20

スズキ イナズマ1200のパーツレビューを投稿しました http://t.co/sTZYO0Ne #minkara
12-29 15:01

スズキ イナズマ1200の整備手帳を投稿しました http://t.co/zwb6UbM2 #minkara
12-29 15:02

スズキ イナズマ1200の整備手帳を投稿しました http://t.co/B7JPt0sY #minkara
12-29 15:10




スズキ イナズマ1200のパーツレビューを投稿しました http://t.co/dS0Bndgz #minkara
12-29 15:16

バイクの修理が終わりました。電気系統って、目に見えないから…時間がかかりました…10時からはじめて12時過ぎには完了!! なんと、ウィンカーハウジング内のソケットの接触不良。 バルブを押すと点灯?…テスターで導通を確認したり、電圧を測ってたり大変だったのに!!LEDナンバー...
12-29 17:46

ウィンカーの再構築 http://t.co/vIKPAVve #minkara
12-29 18:31

準備を進めています。…なんか、最近は元旦も通常営業しているお店も多いので、あまり「年末年始!」って感が…自分が小学生の時は、ほんとうに30日から4日までお店なんかほとんどやっていなかったのにねぇ…。 http://t.co/55rag4Ic
12-29 19:10

日記 | 06:10:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

