■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
あらためまして…かな?
最近、ブログの方は全く手を付けていなかった。

みんカラ、mixi、FaceBookなんかに手を出しているので…そっちに力を入れてしまっていて。
あと、Tuticcaっていうのも…。

でも、やっぱりコッチもがんばらないと。

なにしろ、twitterのまとめばっかりじゃん!
子ども、出てこないじゃん!
で、子どもたち、出すことにしました。

この週末で…次男(マサ)がユニークな遊びをしてきました。

土日、港南台のプレイパークと言うところに行ったそうです。
友達と。
で、土曜日は普通?に出かけてコンビニだかマックだかでお昼を用意して…だったのですけれど、日曜日は、厨房?で道具を借りて、お昼ごはんにカレーを自炊したって!!!
食材は一緒に行った友だちの方で、後は炒めて煮て…だけにしてくれて持ってきたそうです。

そういうのも、出来るんだ…。

自分の子供時代は、考えられなかった「あそび」ですよね。
いや、自炊自体は時折やっていたけれど、それは本当に「夕飯のお手伝い」だったものなぁ。
スポンサーサイト


未分類 | 20:59:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad