■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
三渓園に行く
家族&おばあちゃんと三渓園に梅を見に行きました。

昨日から、ぼんじり(鶏テール)の唐揚げのために下ごしらえしたり…
(鶏テール、安いんです。100g49円だし…でも油壺を取ったり骨を取ったり大変でした)
朝、残りご飯で「たぬきおにぎり」を作ったり。

実家の車を借りて、2台で三渓園まで。
三渓園までだと車で10分ちょっとですから、ママも運転OKなのです。

寒さの為に、1ヶ月遅れだそうだけれどちょうどいい具合に満開でした。
IMG_2873.jpg
いつの間にか内苑も無料になっていました。
何年ぶりなんだろう…。

ただ、タクには退屈だったそうで早々に「早く帰ろう」と駄々をこねる始末で…
もう少し見たかったはずのおばあちゃんと一足先に車まで戻ってしまいました。

桜の季節にはそれこそ大変な人出になる三渓園ですが、天気の良い日にまた行きたくなりました。
スポンサーサイト


未分類 | 18:30:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad