■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
05/03のツイートまとめ
tackey1964

二輪車のすり抜け割り込み禁止!…道路交通法第三二条。http://t.co/lhNwCXsf で、割り込みとは「前方にある車両等の狭い隙間に無理に侵入することであるが、最前方に停止している車両等の直前に進出する場合も含む」だってさ。
05-03 00:45

風引いて強烈な頭痛…ごめんなさい、罰が当たったのは、分かって居ます。外は雨。うー。子供達のお昼ご飯、どうしよう…
05-03 10:34

そうえば、軽自動車税来てたな、イナズマとザッツの。
05-03 10:40

でも、この頭痛が休日で良かった。仕事の方で迷惑かけなくてすむもん。がぁぁぁ。こうやってツイート出来てるくらいなら、心配要らないだろ?
05-03 10:47

子供達のお昼ご飯に「塩焼きそば」をつくった。自分の分も有るのかと思ってたら、無かった(~_~;) でも料理してる間は頭痛を忘れて居たから、良いんだ…。自分はインスタント豚骨ラーメンに先日漬け始めた青唐辛子醤油をカエシに入れて「豚骨醤油ラーメン」を食べた。
05-03 12:35

@Tigrasya うちの奥様。結婚披露宴当日は2日目。初の海外旅行の新婚旅行中もず~っとかぶってた。なんというか間の悪い…
05-03 17:30

@Tigrasya うん、そういうの考えなかった…まぁ、もう17年前の話だし…。婦人科関係の病気はいまも抱えている…不正月経で大出血再び!が怖いけれど、入院や手術だのの経費がかかるのも気にして…モラトリアムに拍車がかかってる。 
05-03 17:42

なんか、@ツイートを勝手にリツイートされた。ちょっとプライバシー関係のことだから非常にむかついた!!とうぜん、スパム報告させてもらった。  たしかに、ツイートを公開しているからって、それに対しての配慮は必要だよね。
05-03 20:53

@Tigrasya ごめんなさい、まきこんでしまったようで…でも、アンナのリツイートして何の意味があるんだか…理解できなかったんですけれどなぁ。 勝手にキーワード検索に引っかかった言葉をリツイートするのかな?
05-03 22:57

海外なう 旅行中~~ @kaigainau 海外旅行ってキーワードで片っ端からリツイートして…もっとちゃんとツイートを読んで、リツイートしてもいいのか悪いのか?リツイートされた相手がどう感じるかまでかんがえろ!っての。失敬な!!不愉快だぞ!!!
05-03 23:34



日記 | 03:43:10 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

