■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
05/19のツイートまとめ
tackey1964

草薙素子の明言…バトーから誘われて「本当に観たい映画は、独りで行く事にしているの。」「それほど観たくない映画?観に行かないわ。」…うーん素晴らしい切り返し。
05-19 01:56

自動車税って、分割払いできるんだよ。納税通知書の問い合わせ先に電話して申し出れば、対応してくれる。固定資産税も、月割りで払ってたことある。5月7月12月2月…とかってわけわからん納付期限だもんなあ、固定資産税。数万円なんだからカード払いも認めて欲しいよね。
05-19 09:00

鼻水とクシャミがトマラナイ。もちろん、声も鼻声でちょっと…かわいい?さっき亀の世話をしてあげてたんだけれど、お礼にこの風邪なんとかしてくれないかなぁ…ミドリガメ(黒いけど)だから龍宮城に連れてってとはいわんから。 http://t.co/SC7vPnex
05-19 11:31

お散歩に行った。二十年近く住んでいるのに、歩いた事無かった道だった。 http://t.co/maK8JoDc
05-19 17:40

鼻かみすぎて、鼻の下がヒリヒリする…。それでも、まだ鼻水は出続ける。クシャミは収まった。
05-19 21:27



日記 | 03:39:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

