■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
06/03のツイートまとめ
tackey1964

眠れないからスカーパーを見てるのか?スカーパーを見てるから眠れないのか?最近、よくわからなくなっている。ホントの原因が他にあるのは、認めたくない…。
06-03 02:02

F22ラプターってカッコイイとおもう。でも、自分のイナズマ1200の方が好きだったりする。…比べる対象が適切でないけどな…自分が操るマシンとしては、同列だと思いたい。
06-03 02:04

おっ!眠くなってきた。早寝出来そう。…早かねぇか…
06-03 02:41

なんて言ってるそばから、なんか歯の裏がべたついてる感じがしたので、歯磨きしたら目が冴えてしまった…で、第三のビールもう一本。プシュ!!
06-03 02:48

鳥たちがさえずり出したなぁ…結局、眠れんかったなぁ…というか、また、夜が白んでから布団に潜り込むんかなぁ…。
06-03 04:03

どこまで時勢が読めないんだ?どこまで自己中心なんだ?こんなのが総理大臣だったことが、ほんと恥ずかしいし、それを認めた民主党も恥ずかしい。 ▼「菅前首相「衆参選挙を原発国民投票に」」 News i - TBSの動画ニュースサイト http://t.co/UKZZWfzl
06-03 04:13

今日は休ネット日にする事にしました。明日迄、さようなら。
06-03 04:56



日記 | 04:06:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

