■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
06/12のツイートまとめ
tackey1964

住民税が倍になっただけでなくで、消費税も?ビンボー人には非常に痛い。年に2000万ももらって居るから、国会議員には負担がわからないんだろうなぁ。国会議員の報酬は生活保護と同額にすべきだよな。最低限の文化的生活ができるってんだから。
06-12 01:04

携帯の待ち受けにしている愛車のイナズマ1200。ツーリング行きたい。明日も頑張ろう。夏には子どもとタンデムで三浦の朝市へ買い物に行こう。去年は次男と金田漁港に行った。一月は女房と三崎に行った。次は…三浦西海岸かな? http://t.co/gKAuOuZi
06-12 01:10

まだ、お腹…ゴロゴロ鳴ってる。一昨日のオニオンリングフライ…油が酸化してたのかな?
06-12 01:12

うちの亀、人影を見ると餌をねだる。それにほだされて、つい…カメって、人に慣れない&人を覚えない&見分けもつかないっていわれてるのになぁ~。
06-12 17:32

イカ豊漁かぁ。どおりでお買い得な訳だ。ただ、スーパーに並んでしまうと鮮度がイマイチで刺身にする気にならない…イカ料理のレパートリーがもっとあればなぁ…。
06-12 23:09



日記 | 04:16:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad