■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
マサ(次男)誕生日は試合で頑張る
今日は、マサの13回目の誕生日でした。

で、彼は部活(軟式テニス)の試合でした。
相手は、引退試合のかかった3年生。もちろん、勝負になりません。
だって、2ヶ月前に初めてラケットを持ったんですものなぁ。
で、テレビでもテニスなんかは見る習慣はなかったので、さっぱりイメージもないし。
ペアで3試合6名…みな、1ゲームも取れずに負けてしまいましたが、ま、いいでしょう。
何事も、こっからはじめるんだし。
マサの学校は今年からソフトテニスが部活になったみたいなものですから、選手層も
まるで無いに等しいです。
他の学校は、応援を含めて20人を超えているところがありましたし、その3年生なら、
上手なのは当たり前でしょうしね。

昨日の夜から、興奮気味で眠りも浅かったのもあるでしょうし…さすがに今日は少し疲れ気味。
夕飯は、奮発してビーフステーキにしました。
「美味しい!」と言ってはいましたが、全部は食べられず。
ケーキも、一番大きいカットを取りましたが、やっぱり全部は食べきれず…。

それでも、寝る前に宿題のプリントに取り組んでいます。

頑張れ!そういう努力が大切だよね。
誕生日プレゼントは、去年の年末にクリスマスプレゼント&お年玉&誕生日プレゼントを兼ねて
3DSとモンハン3Gを買ってあげていますし、ラケットやシューズなどもありますので、特別に
は用意しませんでした。
でも、Wiiのテニスゲームを用意しました。
ゲームでもイメージ作りには役に立つし、レビューをみると「かなり本格的、経験ないとつらいかも」
ですので、役に立って欲しいものです。

スポンサーサイト


未分類 | 21:45:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。