■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
08/03のツイートまとめ
tackey1964

メッシュジャケットをザブザブと水洗い。それなりに汚れた水がタライに残り「見た目より汚れていたんだ…」と。さすがにメッシュだけに乾くのも速い。
08-03 12:49

タクシーと自転車の接触事故。救急車が慌てて搬送していかないから、大事なさそうなのだけど、検分などの処置にはかなり時間がかかりそう。既にパトカー到着から30分が…
08-03 16:39

事故の処理、終了。だいたい40分か。まぁ、人身にしても転んだ程度だったっていうのもあるからなのかな?
08-03 16:51

ライディングジャケットに引き続き、ウェストバックも丸洗い!…どっちももう10年以上使っている…いや、15年以上か?ラフアンドロードさん、いい製品をありがとう!でも…新しい製品買わなくてごめんなさい。
08-03 21:29

今度は手袋に油を…これもラフアンドロード。やっぱり15年以上使っている気がする。港南中央の掘っ立て小屋にあった頃から、いろいろお世話になっているので、堪忍ね、あまり買わなくても…。
08-03 22:02

CSスカパーで「JIN完結編 最終回」を見ている。スカパーのおかげ!っていうか、さすがに有料放送だけ有るなぁ。うちは、有料放送の視聴率が全体の8割だ。朝の連ドラと、ゴールデンタイムだけだなぁ…地上波は。
08-03 23:57



日記 | 03:49:05 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

