■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
08/13のツイートまとめ
tackey1964

海タナゴが釣れています http://t.co/FTJmgduv
08-13 10:33

うみかぜ公園でバーベキュー。お父さんは火を起こし、子供達は釣りに。 http://t.co/86txpp8I
08-13 10:33

ほとんど熾火にして、遠赤外線で焼きます。これでも十分に火が通ります。 http://t.co/zLUSW8PD
08-13 10:54

あらかた食べ終わった。お父さんのお楽しみの「マグロのかま」 http://t.co/Zy9HpLza
08-13 11:46

まったく…風が強すぎ!!タープも歪み最大!!でも、時折風がやむと信じられない暑さ。
08-13 12:12

強風でメインポールの細引きの自在が壊れた…次からアルミにしよう。とりあえず、昔とった杵柄で自在結び。 http://t.co/I4CK5uEh
08-13 12:17

遊んでくれて、ありがとう。 http://t.co/UxmXuZCF
08-13 12:47

徒渉観察のはずなんだけど…横須賀のうみかぜ公園にて。 http://t.co/rQcDPDvF
08-13 13:48

家に帰って、余裕ができると…子ども達は早速Wiiでスマブラをはじめました。 でも、朝から一日中Wiiでスマブラだったわけではなく、外で遊んだんだから、それで良しとするか…「釣り」して「バーベキュー」して「海で泳いだ」んだし…。
08-13 18:08

腕時計の跡が残る程、日焼けしたのは何年ぶりだろう。明日はお墓参りの予定です。 http://t.co/xAdR8zsT
08-13 18:13




日焼けした顔や腕、手が…こそばゆいというか痒いというか…薬買ってくればよかった?もう、若くないんだなぁ…10年前までは日焼けなんてなんのその!だったってのに…。
08-13 19:04

デジカメを長男に貸して、帰ってこない…ので、ココのところはiPhoneで写真を採っています。でも、iPhoneの方が画素数が多いはず。デジカメ320万画素だもん…
08-13 20:02

日記 | 03:44:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad