■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
09/21のツイートまとめ
tackey1964

結局、深夜にiOS6に更新中。マップはあまり使わないし、MapFanも持っているしね。
09-21 01:54

この状態になってからが、ちょっと時間がかかって不安になる。んでも、iOS5の時よりはスムーズで速いテンポに感じる。 http://t.co/wsHxylkK
09-21 02:02

おお!ちょっとかっこいい? http://t.co/n9E9307A
09-21 02:11

終わりじゃなかった、あと、数手、手順があった。 http://t.co/GdCUTBXL
09-21 02:16

うわ…たしかに、地図、ぐちゃぐちゃ。何って、地形や道じゃなくて、建物の名称がてんでデタラメ。コレで行き先検索なんかしたら、とんでもないところに連れて行かれる…ナビ機能があってもコレじゃ、役立たずだ。
09-21 02:20

Siriが使えないiPhone4の利用者としては、iOS6のありがた味がイマイチ実感できない。PassBookについては、まったくもって意味がわからない…今のところ。しかも、Passbookって削除もできないし。
09-21 10:03

う~ん、横浜銀行根岸駅って…いつからネーミングライツしたんだ?近所に浜銀のATMはあるけどさ…。 訂正してくれることを希望して、ポツポツと問題を送信している。自分の近所のエリアを。みんなが送信すれば精度は上がると信じる。
09-21 10:13



日記 | 03:47:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

