■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
09/22のツイートまとめ
tackey1964

去年の今頃だったよなぁ…女房が入院したの。大変だったけど、チョット楽しかった。そう思えるのは、今、元気になって家事を頑張ってくれている女房のお陰さま!なんだろうかなぁ。
09-22 02:26

さすがに夜は涼しくなったなぁ。暑さ寒さも彼岸まで!のとおりだなぁ。局地的な豪雨が少し騒がしい…。
09-22 02:51

出かける前に、チョットだけお手入れ。エンジンはエンジンオイルの残りでブラッシング。油冷だけどフィンが深くて…大好き。 http://t.co/P8RhLaAu
09-22 09:42

お彼岸 (@ 鎌倉霊園) http://t.co/kF1RR9lG
09-22 12:46

明日、雨の予報なのでバイクを実家に納車してきました。雨が降っていると、カバーをかけられない(濡れたままカバーをかけると蒸れちゃうし)ので…。本当は、あと半日点検や洗車したかったけどなぁ。
09-22 17:41

テレビの冷凍食品ランキングで、シュウマイを見たら…焼売を思いっきり食べたくなりました。ので、明日は焼売作ります。クックパッドでチェックしましたし。フライパンで出来る焼売にチャレンジです。
09-22 20:54

コレにしようかな?http://t.co/fiBAOLJ9 ともかく、自分で作ったほうが安いし…何年ぶりだろ?クラブの宿泊ツーリングで貸別荘を使っていた頃に作って以来だから…とにかく十数年ぶりだなぁ。当時は3分の1くらいが女の子だったなぁ。自分もまだ若い男子だったし。
09-22 20:59

なんだ?なんなんだ? 横浜東部および川崎臨海部だけ豪雨(レーダー&アメダスによると)
09-22 21:01



日記 | 03:47:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

