■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
09/23のツイートまとめ
tackey1964

凄い雨…。良かった、昨日のうちにバイクしまって置いて。 ちなみにバイクには古シーツ、超極厚カバー、ナイロンカバー、その日焼け防止に古い破けかけたナイロンカバー…。どこまでも手間のかかる事。
09-23 07:10

一年に数度しか乗れない…と言うことは、保管している時間が極端に長いので、青空駐車しているバイクのカバーには、ちょっと気を使っています。日当たりも良いので…バッテリーのソーラー充電器には良いけれど、カバー自体には辛い環境で、外側のカバーは熱と紫外線で今回のは半年で破けました。
09-23 08:11

「激得!谷隊長のお値打ち温泉宿徹底ガイド」で、温泉宿は1万円以下ってこだわっているのに、昼食が1品だけで1万円を超えていた…金があるなら、宿の予算を1万円以下!とかってこだわるなよ。
09-23 08:43

しうまい…包むの難しい。 http://t.co/k3sUupRz
09-23 15:29

なかなか上手く包めない。くしゃくしゃティッシュみたいになってしまう… http://t.co/xyvYCLLg
09-23 16:20

んでも、55個ほど作りました。蒸すのが楽しみ!食べるのも楽しみ!! http://t.co/DxgGNxse
09-23 16:23

しうまい、出来た。 http://t.co/XH4js30F
09-23 18:33



日記 | 03:46:31 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad