■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
10/10のツイートまとめ
tackey1964

気温が下がったので、亀は陸に上がりたがらなくなりました。秋になったなぁ… http://t.co/bf0xKlPK
10-10 10:19

バイク用品店のライコランド、車検が基本46910円からだって。自分のイナズマなら48110円?バイク屋より安そう。でもユーザー車検を自分でやるから25000円(光軸は予備検で調整してもらって)でお釣り来るもんなぁ…整備費と代行手数料で2万かぁ。
10-10 21:26

ちなみに、陸運局の二輪車検査ラインに赤男爵の営業がライン通してんだけど、光軸で何回かやり直してる。店舗で予め調整しないのか?いい加減な調整なのか…。まぁ、バイクの光軸なんかあんなに厳格に検査する意義は無いとは思うけど、男爵は金取って商売してラインで失格&その場で調整ってのは…
10-10 21:36



日記 | 03:47:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad