■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
10/30のツイートまとめ
tackey1964

相変わらず、風邪引きさん…市販薬の効きも、朝だけだから昼間少し楽なだけ。休みが取れれば、お医者行きたい…コレステロールの事もあるし。
10-30 11:49

うぅ、頭痛い&お腹痛い。けど、熱は無い。
10-30 14:38

TwitterはイイけどSNSは高校生になるまでダメだよ。やっぱイロイロ有るんだから…ネットには、オカシナ輩も意外に少なくないからねぇ…。
10-30 14:42

iPhone5、64Gなら在庫有ります…と言われても、今の16Gでさえ「空き7.6G」だもんなあ。「APP 4G」だけど7割はほとんど使ってないし…来年で良いや、実質0円の16Gで。
10-30 15:24

やっぱり、次の手当で目薬を買おう…運転仕事は「目が命」に近いしね。日没も早くなったから。
10-30 21:19



日記 | 03:54:01 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad