■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
11/06のツイートまとめ
tackey1964

本当にまったく、この人は…だいたいが、なんでこの人が議員に慣れるのか?投票したのか?地元民の意見を訊きたいよね。  >>真紀子氏の「新たな基準」、次からが筋…大学側 : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/kQtvC3EN
11-06 18:37

大臣なんだからさ、思いつきで公式な発言をしちゃァいけない!それが不自由だっていうのだったら、大臣なんかならなきゃいい!! >>肝心なこと言い忘れた…真紀子氏が3分後唐突に : 政治 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/Lp2Ba8Ta
11-06 18:39

…58歳になって、子どもが生まれる…子どもが20歳になった時、自分は78歳?私には、そういう想像はできない…。まぁ、他人の人生なんで私が斟酌するもんでもないけれど、ちょっと、胸が痛む事があるからね…。
11-06 18:44

すごいなぁ、チャンスはどこに転がっているのか?ちょっとした目の付け所で人生が変わってくるんだね。   >>3.6万部売上13才ゲーム会社社長 iPhoneアプリで世界が注目 http://t.co/Bqiv3Wmk (0秒前)
11-06 18:57

BS11、毎週火曜日23時から「大人のバイク時間」今月は九州だった。
11-06 23:09

ホンダのバイクって熊本産なのな…ってか、二輪は熊本ダケなん?ビックリだわ。しかも、手作業だったぜ、かなりの部分。
11-06 23:13



日記 | 04:25:32 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad