■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
11/14のツイートまとめ
tackey1964

循環浄化機どころかエアポンプさえついていない金魚鉢(民主党)なんだから、ドッチにしても時間の問題だろ?なんて斜め上目線なんだか… >>輿石氏「金魚」発言 「水槽から飛び出せば死ぬ」 解散に警告? - MSN産経ニュース http://t.co/e8kLorzz
11-14 01:02

困ったなぁ…風邪気味で頭がたまに痛いのに帰ってからしばらく眠くならない。なんでだろう?今度、医院に行った時に、コレステロール関係と一緒に相談して、睡眠導入剤処方してもらっても良いのかな?アルコールじゃ眠れないし体に良く無いよね?
11-14 01:22

これ迄使っていたデジカメがとうとう壊れてしまいました。で、更新。A70からS2ISへ3メガから5メガへ機能はアップしましたけど…携帯並。中古ですがそれでも充分なんだもん、大きさ以外は(思っていたより大きく重かった)。 http://t.co/fN2jGTMP
11-14 18:37



日記 | 04:01:19 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

