■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
11/25のツイートまとめ
tackey1964

明日、数年ぶりの家族揃ってのドライブ(なんたって車壊して以来…家の車は軽なので定員オーバー)。 年賀状の写真を撮りに富士山周辺に。 以前から行ってみたかった「西湖いやしの里根場」は…富士山マラソンで休業だってさ!下調べしてよかった…前日だけど。
11-25 00:07

おはようございます。もうすぐ出発です。寒そう…
11-25 06:52

水ヶ塚の富士山 http://t.co/vIMXfvmb
11-25 09:02

長男はデジカメが気に入ったようで、カメラを持って一人で撮影に…。どんな作品が撮れるんだか、楽しみ。
11-25 09:23

…ムサシだった… (@ 手打うどん はなや) https://t.co/ZelgFlvn
11-25 11:36

早めに帰れば、東名の厚木横浜間の渋滞を回避出来る…はずなのに、事故渋滞。 (@ EXPASA 足柄 (上り/東京方面) w/ 4 others) http://t.co/O86LObRg
11-25 13:09

http://t.co/m3ZFAvgB どんな味…
11-25 13:18



日記 | 04:01:12 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad