■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
12/06のツイートまとめ
tackey1964

やっぱりイイじゃんグラスターゾル。安くて手軽で…RRの◯◯め。なにが「いわさき(編)さんがオカしなワックスでも使ったからじゃないですか?」だ!
12-06 14:05

長男、ヤマデンでうまくプリンターの情報収集出来るかな?
12-06 14:30

結局コレにしました。修理代+3000円で、インクが安いので。:'EPSON インクジェット複合機 PX-504A 有線・無線LAN標準対応 自動両面標準搭載 前面給紙カセット スマートフォンプリント対応 4色顔料インク' http://t.co/C1Gca5p9
12-06 23:23

一番最初に買ったカラープリンターは360dpiでSCSI接続だった。長男が生まれました!兼年賀状をプリントしたのが初めだから、15年前だなぁ。今は9600dpi…写真並。次のは5760dpiなので画質は落ちるかもしれないけど、初代に比べれば…あれ?初代は144dpiだったかも。
12-06 23:51



日記 | 03:55:14 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad