■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12/30のツイートまとめ
tackey1964

食いもんくらい、減税してくれよ…うち、エンゲル係数高いんだよ!扶養控除なくしたんだから、その程度優遇してくれよ…  >>軽減税率見送り 政府・自民 消費税8%時 - MSN産経ニュース http://t.co/6vMkGSob
12-30 10:11

危険運転致死傷罪がなかなか適用がむずかしいみただから、結果的に!の場合でも罰則を重くするのはありだと思う。   >>悪質運転事故に新罰則を検討 飲酒・薬物・発作が対象(朝日新聞デジタル) - Y!ニュース http://t.co/bhOgnGHm
12-30 10:29

シリが想像以上に利巧で驚いた。運転の信号待ちで「自宅に帰りたい」と言ったら、マップを起動して目的地を自宅に設定し、ナビを音声付きで開始した…自宅までキッチリ誘導して、お礼を言ったら「お役に立つのが私の使命です。」と返された。
12-30 15:32

ソフトテニスのラケット!自分用。次男とプレーしたくて、ダイクマで特売だった(2980円)…。親子でキャッチボールはした事ないけど、テニスは好きだからね。もう20年、やっていなかったけど… http://t.co/4YPCmS18
12-30 18:03

100円ショップのiPhoneのフィルム。今回はつや消しを買ったんだけど、綺麗な液晶が…残念な結果になっちゃった。 まぁ、仕方ないけれど…。
12-30 22:48

明日はバイクを実家に取りに行こう。電気系統を少し整理しよう…あとは…おせちとかの準備かな?長男が受験で明日から正月講習だったりして、年々「お正月」気分が遠のいていく…だいたい、元旦もスーパーが営業するってのが、正月気分ぶち壊しのような気がする。休んでいいと思うんだけどなぁ。
12-30 23:07



日記 | 04:03:47 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

