■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
12/31のツイートまとめ
tackey1964

長男、冬期(年末年始)講習に出かけた…バス、間に合うか?
12-31 08:04

バイクドーリー。センタースタンドタイプ。真横にも動かせます。 http://t.co/fOFODXbK
12-31 10:07

バイクドーリー http://t.co/h6piojCt #minkara
12-31 11:12

年賀状が異常に余っている。ちゃんと計算したんだけどなぁ…。ひょっとしたら、旧職場関係の人にはまだ書いていなかったか?まずいかなぁ…。もともと年賀状だけの付き合いになっていたけどさ…。
12-31 11:30

ナマスを作ろうと思って大根を切ったら、思いっきり鬆が入っていた…空洞だらけ。空気が乾燥していると鬆が入りやすいんだって。鬆が入った部分は大根おろしにして冷凍。味は普通だったんだけどなぁ。ナマスはレモン果汁入り!でちょっとフルーティー。ただ、旨みがイマイチ…85点かなぁ。
12-31 15:38

スーパーに買い物行ったら、御刺身盛り合わせとかの値段が割増になっていて、おどろいた(買うつもりはなかったけどさ)。
12-31 15:50

もう20年使っているマグカップ。先日、iPhone5契約のオマケの「お父さんマグカップ」は蓋付き…病院に入院した時用?をイメージしてしまい使う気にならない…。 http://t.co/Zz1c46JL
12-31 16:08

もう20年以上キープして有ったプラモデル。タカラ製のボトムズのスコープドック。あとまだスコタコが×2とレッドショルダーカスタムが一つある。 http://t.co/pIIOPQGh
12-31 16:30

それでも、パーツの合わせ目は「こんなところに??」ってまったく遠慮ないなぁ…合わせ目を消すのが大変そう。まぁ、今回は合わせ目消しとか考えないで作ってみようと思います。 http://t.co/p8U7vvqP
12-31 16:43

上半身は、出来た…残りはまた明日以降。 http://t.co/zrK1QdFq
12-31 22:16




…なんで?おせちをコレから詰める事になった…遅いよね? http://t.co/wsLQXGYb
12-31 22:45

日記 | 04:08:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

