■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
01/01のツイートまとめ
tackey1964

朝まで生テレビで、マトモなのはローソンの社長だけじゃんか…しかし、田原総一朗は本当にカオスを産むよね。まとめる気持ち、無いよね…あのひとは。
01-01 02:58

とりあえず、本体は完成。あとはバックパックや武器など…接着剤のシンナーで少し気持ち悪い。 http://t.co/Qk8K4SNV
01-01 14:35

この位の大きさなら、家庭に一台有っても良いのじゃないかと。身長16mじゃあ、燃費も大変そうだし。 http://t.co/1DQvDizQ
01-01 15:22

明けまして、おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 http://t.co/FKG6dCv8
01-01 15:32

次男&三男と、近所の公園にテニスの壁打ちに…20年ぶりにテニスラケットを振った。三男はテニスが面白かったようで「もう少しやっていって良い?」ってさ。
01-01 16:39

朝食で、調子に乗って?お雑煮とお汁粉、おせち…それにワインを飲み過ぎたのか、ちょっと気持ちが悪い。昔は、正月3が日は全部、おせちとお雑煮ばっかだった気がする。だからCMで「おせちもいいけどカレーもね♪」だったんだよねぇ?最近、元旦の朝だけ?なの…
01-01 17:09

交差点での事故…右折を信号の変わり目で慌てて曲がると、そこに歩行者や自転車が…だって。歩行者や自転車の信号はすでに赤なのに…ってのもあるんだろうね。http://t.co/P16Nk62d
01-01 20:25



日記 | 04:06:23 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad