■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
01/07のツイートまとめ
tackey1964

朝から、一仕事を済ませた…休日だけど、電話で済むことだったし。実際には陸運支局に行って用紙まで買ってくればなおよしなんだけど…あまりに寒いもんね。疑問点は解決したので、あとは業務のある日に済ませれば!だね。
01-07 09:07

午前中に、ロボゼロの再セットアップ。 http://t.co/CB26hfQQ
01-07 16:38

午後はバイクで模型屋や車用品店を一巡りして、さらに、子ども達を連れて本屋まで遠征。
01-07 16:39

今日は1)ロボゼロセットアップ。2)部品の買い出し。3)キャブレターチェック。4)子どもたちと街の本屋まで遠征5イロイロやってみて、最後に5)夕飯のドライカレーを作って…楽しかった。
01-07 18:24

キャラメルって、禁煙を欲する大人の為のお菓子!だって宣伝してたのね…。
01-07 19:30

やっぱりバイクも14歳…不具合ってほどでもないにしても、アイドリングがイマイチな…キャブレターもオーバーホールだよなぁ、そろそろ。エンジンや車体は丈夫なんだけどなぁ。
01-07 20:16

んでも、今日は買い物だったけど20キロ位はバイクに乗れたもんね。 バッテリーも弱り気味だったけど、チャント充電できたと思う。…回転高めを維持したから、燃費は悪いだろうけど…。
01-07 20:27

…やばい!8キロ近く太ってた…
01-07 20:32

…禁酒&カロリーコントロールしよ…
01-07 20:33

…いや、マジでショック…ショックショック…そりゃぁ、なんか最近胃がでてきたなぁ!って思ってたけど、タダの食べ過ぎで胃が膨らんでいるだけかと思ってた。恒常的に…うぁぁぁぁ。
01-07 20:58




ダイエットに役立ちそうなappをいくつか仕込んだ。画面に出続ければ、モチベーションを保てる…はず。
01-07 22:38

キャブレターのピストン、1個6000円もするんだ…4個で2万5千円だって…。これは、チェックしてからだなぁ。
01-07 23:07

しかしさ、ほんとに…ウェストのサイズはまったく変化がなかったんで、すこしお腹が出ているな?くらいでまさか3ヶ月で6Kgも体重が増えているとは思わなかったんだよなぁ…。去年いや一昨年あたりから、ほんと、体質が劇的に変わった気がする。
01-07 23:25

日記 | 04:10:34 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

