■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
01/14のツイートまとめ
tackey1964

うぁ。雪になった。この様子だと積もる事はないだろうけれど… http://t.co/ZzHW9lrT
01-14 09:36

いや、予想に反して大雪に積雪。うちの前の坂道で3台が絡むスリップ衝突事故。そんな天気でも我が家の3兄弟は徒歩5分のYAMADA電気に遊びに(見物?)に行きました。 http://t.co/5Xv02Wbz
01-14 11:45

うぁ…3台の事故にさらに1台突っ込んでいた。なんでこんな雪の日に、滑り止めも使わないで乗るのかなぁ…事情はいろいろあるだけれど、ぶつけたら結局は時間もお金もかかるのにねぇ…。 朝一で実家に行ってよかった。
01-14 12:15

結婚して子どもができるまで、さんざん冬にスキーに通っていましたので、雪道は嫌いじゃないどころかドッチかというと得意。でも、雪用タイヤやチェーン無しで走れる気はしないので、今日はもう車に触らない。今の車、スタッドレスはおろかチェーンさえ買ってないもん。
01-14 12:34

子どもたちは喜んで雪だるまを拵えています。お風呂もちゃんと準備して、用意万端の上で遊んでいます。気温自体は極端に低くないから…タマにはいいでしょう? http://t.co/oAlb8gFy
01-14 13:31

神奈川県の湾岸線と横浜横須賀道路、第三京浜は通行止め…。市営バスの運休路線は大幅に増えて…。関東の高速道路も東名以外はホトンド壊滅…やはり、車が必要な人は雪用タイヤを準備しておかないとなんだね。私?もちろん仕事の車はスタッドレス装着しています。
01-14 15:40

明日から、会社が新庁舎(っていうか、移転しました)。ですので、少し早く出社して、いろいろガイダンスがあるそうです。朝には雪、何とかなってるかな?
01-14 19:47



日記 | 03:55:13 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad