■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
03/03のツイートまとめ
tackey1964

東北大震災からもうすぐ二年。今、当時の自衛隊の活動の舞台裏のテレビばんぐをみている。救援救助以外にも、補給や調達(ゴム長を日本国中の釣具店を廻って買いあさったそう)…洗濯や自衛隊内での炊事(10万人が3食=1日30万食)。…自衛隊は違憲だとか、不要だとか言う人ってなんなの?
03-03 00:05

阪神淡路大震災の時、もう2ヶ月も経ってからだけど芦屋のボランティアセンターにコーディネターとして現地入りしてた。それに比べて自衛隊の人達の活動ってものすごく大きくて、力強くて…胸が熱くなる、目頭も熱くなる。自衛隊の活動も公的な活動だから、公平性と緊急性が…大変だったと思う。
03-03 00:21

もし、災害の現場で当事者になった時、過去にコーディネート活動を経験した事がある身として、うまく振る舞えるのか?…上手くやりたいと思う。でも、そんな場面に出くわさない事も祈っている。いろいろとあるけれど、平凡な日常って言うのも幸せの一つの形なんだろうね。
03-03 00:27

このバイク達の何割が伊豆で、残りは箱根?なのだろう。
03-03 08:53

伊豆スカイラインにこれから突入。ここまで事故を2件見て…気をつけましよう。 http://t.co/oIP7AHx6hx
03-03 11:37

アマゴ茶屋にて、あまご漬丼。 http://t.co/DFSqmqtyXs
03-03 11:38

富士山は見えなかった… (@ だるま山高原レストハウス w/ 4 others) [pic]: http://t.co/3pAU3s58qd
03-03 13:08

CANON iMAGE GATEWAYに3月定例ツーリングのアルバムを作成しました。 http://t.co/95sUI8Mqrb
03-03 17:34

クラブニンテンドーから、プレゼントその2がとどきました。ピクミン手提げ袋。 http://t.co/NDrhHwjXst
03-03 20:30

スズキ イナズマ1200の燃費記録を投稿しました http://t.co/QxDo7kXe9s #minkara
03-03 21:19



日記 | 03:50:35 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

