■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
03/05のツイートまとめ
tackey1964

女房が風邪ひき熱発なので、寝室を別にして…リビングでプラズマクラスター全開でシュラフで寝る事にする。一昨年、女房が入院してからよくある事。
03-05 01:46

緑の便が出でいた。青唐辛子味噌の食べ過ぎで、腸が炎症起こしているのかも。しばらくは、お腹に優しい食事を心掛けよう。
03-05 13:15

I'm at 日石横浜ビル (横浜市, 神奈川県) http://t.co/qpShnJKXwl
03-05 13:55

また、週末も休日出勤で休めなさそう…
03-05 15:32

昨日は女房が風邪の熱発で、夕ご飯を久しぶりに作った。子供達にはツナチャーハン、女房にはおじや。美味しい!って言ってもらえて、嬉しかった。自分にはウドンだった。
03-05 17:54



日記 | 03:55:39 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad