■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム
03/10のツイートまとめ
tackey1964

Windows7のホームグループの設定について、体験と実地訓練、修了。なるほど、FC2wifiルーターは確かにそこから先のマシンはダメ!最初はなんで長男のマシンから自分のマシンが見えないのか…繋ぎ直したらあっさり見つかったもんね。 http://t.co/Pbj434ZEgK
03-10 00:55

うん、自分のデスクトップ、FC2WiFiルーターを通さずに光ルーターに繋いだら、渋滞感なくなったしなぁ。FC2WiFiルーターからは、Fonルーターからハブ経由でテレビとWiiに繋がるけど、ネットにアクセス出来るだけ!でLANじゃなくてもいいもんなぁ、アレらは。
03-10 01:06

誰だ…花粉対策。 http://t.co/drstZpjSVf
03-10 14:16

さっき、急に目がチカチカしたのだけど…黄砂嵐みたいな奴の影響だったのかな?今の横浜の空は普通に戻っている気がするけど。
03-10 14:19

休日出勤。待機中。道が広いので待機しやすくて嬉しい。この車大きくて、なかなか地下駐車場には入れないから… (@ 東京オペラシティタワー w/ 2 others) [pic]: http://t.co/eqlMrEOdxE
03-10 18:21

ウェザーニュースの会員、年3600円…1200円ならためらわないのだけど、他にも天気予報のサービスは有るからとても悩む。最近は気象庁や自治体もデータを提供してくれてるしねぇ。
03-10 18:35



日記 | 03:52:45 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad