■プロフィール

Tackey(かずや)

Author:Tackey(かずや)
ヨコハマ在住の48歳

今年こそ!と趣味のバイクで親子タンデムを準備しています。ただ、息子3人!誰を連れて行くか…が。
3DS&PSPに夢中になっている子どもたちに対して、これじゃイカン!とは常に思っています

■最近の記事
■最近のコメント
■FC2ブログランキング

ご協力をおねがいします。

FC2ブログランキング

■リンク
■メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

■FC2カウンター

■フリーエリア

■ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | --:--:--
04/03のツイートまとめ
tackey1964

なんか、この数日、迷惑メールがものすごくおおい。しかも、あからさまな文面…
04-03 20:23

今度の日曜、クラブの定例ツーリングの予定ですが、天気が良くないみたい。で、その他にもイロイロ有って…クラブも立て直しもあるので、参加したほうがいいのだけどなぁ…。
04-03 22:50

なんか、迷惑メールがこの1周間でイキナリ大量に来るようになったMMS&SMS。 設定をなんかいじったのか?ソフトバンクは…。 しかし、迷惑メールも多彩にはなったけど、文面や状況はまったく嘘くさいので、迷惑メールってバレバレじゃん…
04-03 23:02

マイ・ソフトバンクで迷惑メール設定を確認したけど、フィルターは強なんだよなぁ。自分の使い方だと、URL付きメールの拒否までしちゃうと、それはチョッと不都合になっちゃうしなぁ…。いや、どうせURL付きはアマゾンとヤフオクくらいだから、救済設定すればいいのか?ちょっと面倒臭いけど…。
04-03 23:08

もう、煩わしいから「URL付きメール受け取らない」にしておいたけど…よく設定をみると、災害伝言板などのメッセージも受け取らなくなります…ってのはなぁ。ちったぁ努力してそれくらいのフィルターは設定しろよ!→「アイマトリックス社独自技術によるスパム判定エンジン」…ソフトバンクさん。
04-03 23:31



日記 | 03:32:52 | Trackback(0) | Comments(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

